NEWS

INFORMATION & DIARY

2015-04-23
2015年チャリティーカット♪

みなさん!こんにちは。
先日2015年第一弾のチャリティーカットをさせていただきました。
たくさんの子供たちにお越しいただき誠にありがとうございました。

カットして頂いたお代金はすべてアジアの恵まれない子に全額寄付させていただきます。

IMG_5584 IMG_5562 IMG_5563
IMG_5564 IMG_5570 IMG_5571 IMG_5573 IMG_5574
IMG_5575 IMG_5576 IMG_5577 IMG_5579 IMG_5580
IMG_5557 IMG_5558 IMG_5559 IMG_5560 IMG_5561
IMG_5585 IMG_5586 IMG_5587

NAP

1429774449497 1429774447290 1429774444096 1429774445747
1429774442417 1429774440503 1429774473074 1429774470810
1429774467514 1429774469167 1429774465890
1429774460361 1429774458613 1429774455196 1429774450987

bocco

 

2015-04-23
2015年入社式!

 

今年も春の季節がやってまいりました。

3月30日の月曜日にまた新しくNAP hairにスタッフが仲間入りしました‼︎

今年は2人も入社してくれました‼︎

しかも女の子が‼︎

皆さんお店に来られた際には仲良くしてあげてくださいね☆

村上 ゆい(左)寺西 香帆(右)

IMG_5594 IMG_5593

NAPの入社式では、毎年恒例の親からの手紙があります。

涙あり、笑いあり!

新しく入ってきた子たちはほとんどがご両親からのお手紙なんて初めてです。

社会人になった我が子を思いながら、いろいろな過去を振り返りながら綴ったお手紙はもお、

涙・涙でした。
やっぱり何歳になっても、親への感謝の気持ちを忘れず、大切にしていかなくてはいけない存在・心の支えなんだと痛感させられました!!

IMG_5600 IMG_5599 IMG_5598

新しく後輩ができ一回り先輩になるなんてとても1年が早く感じます。これから新しく入社した2人のよき先輩になってくれると思います。

そしてNAPスタッフ全員で教育して素晴らしい美容師へ一歩一歩成長していけるようサポートしていきます。

2人の新人の活躍に期待です(^^)

 

2015-04-17
スタッフお知らせ!!

みなさま日頃からNAP hairをご愛好くださいまして誠にありがとうございます。

この度2015年3月30日をもって、

NAP店 スタイリスト 中神 菜月

bocco店 スタイリスト 鶴本 亜由美

両2名がNAP hairを卒業することとなりました。

より一層NAP hairを盛り上げていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。